9月25〜27日 ギフトのイベント Great Indies Days~つながる社会芸術祭&TERRA上映会@東京の目黒

今年リリースしたパーマカルチャードキュメンタリー映画 TERRAの上映会とトークを東京でやるよ〜 9月25日(月曜日)

グレートインディーズデイ~つながる社会芸術祭の一部として、TERRA上映会と僕や仲間のトークをする。この日の企画を進めているのが、TERRAに音楽を提供してくれたシンガーソングライターコダマトチヨの平岡千代。

映画の音楽を提供してくれたミュージシャンと会えるチャンスと、ギフトの精神で開催される東京の大イベントに貢献できる機会なので、僕も参加/関わることにした。

最終日の27日に上映される【純愛】という映画が、この活動の原動力となっているみたいで、僕も見るのが楽しみ!

有志でやっている素敵なイベントなので、告知のシェアや、何らかの形で関わって貢献できたら、一緒にやろう。

詳細、全体像は → https://note.com/chiyohiraoka/n/n0e88933b6811

以下がお誘い文(25日のタイムテーブルはその下)

2023年9月25日〜27日
東京・めぐろパーシモンホールに
全国から、心ある活動家やアーティスト、映画が集まる祭典が行われます。

コダマトチヨは、9.25(月)に
仲間を集めた音楽ライブと
音楽担当したパーマカルチャーの映画
《TERRAぼくらと地球のくらし方》
上映会を企画中!

そしてこの祭典の広報大使として
3日間共に盛り上げていきます!

この祭典では
映画《純愛・未来編》の撮影が行われます。
リアルファンタジー
平岡千代は、主人公・愛の娘であり、
未来編・愛花の母親でもある「桂花」として
映画に出演することとなりました。

最終日には、会場に集まる1200人みんなで
歓喜》のシーンを共に創り出していきます。

今、このタイムラインで
東京のホールに、どんな仲間が集まってくれて
どんな表現が生まれていくんだろう

東京から全国、アジア、世界、宇宙へ
私たちの光を放つ日!

9月25日(月)【はじまりの日】

@めぐろパーシモンホール 小ホール

タイムテーブル

13:00 受付開始
=ホワイエにてマルシェ開催=

1部:13:45〜15:20
芸術家 大志
山本時嗣
LOBRAVE
=15:20〜16:00 マルシェ&交流タイム=

2部:16:00〜18:45
映画〈TERRAぼくらと地球のくらし方〉
ゲストトーク:ソーヤー海
=18:45〜19:30マルシェ&交流タイム=

3部:19:30〜21:00
佐藤大史(森の美術館 宮城NPO法人)
ルキオラ音楽隊
コダマトチヨ
フィナーレ
=21:00〜22:00 交流タイム=

お申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWXNhw6YgzyrkK9ul-tVH3anR_jQ6hcKL9vZfpFa4b0uhwOA/viewform

※当日でもふらり入れますので、ぜひお待ちしてます!


祭典は3日間続きます。一番のピークは27日「やくそくの日」
1200名大集合を叶えたい!映画「純愛」の未来編の公開撮影でもあります。すごい日になると思います。ピンと来たかた、スキです。

イベントの詳細、全体像は →https://note.com/chiyohiraoka/n/n0e88933b6811

パーマカルチャーツアーやってるよ。