【DOJO MEDIA】パーマカルチャーと平和道場での一年を終えて、二期生のげんの卒業動画

パーマカルチャーと平和道場(暮らしの学校)の「暮らしのプログラム」を初めて2年目。去年は、5ヶ月のプログラムとして開催して、4人の参加者のうち2人が一年丸々道場で暮らし続けた。一人はこれからも道場で暮らしながら、道場プログラムのデザインと運営に数年間関わりたいと言っているまひるちゃんで、もう一人が今週卒業のげん

せっかくだから、彼の卒業ムービーをゲリラ的に撮ってみた

彼が応募したプログラムの告知文はここ

そして、一年前に彼や他の3人が来たばかりの時に撮った映像はここ
【パーマカルチャーと平和道場】二期生(2019)紹介映像

さらに、一期生の自然派ラッパーOMG(みお)の映像もよかったら
【パーマカルチャーと平和道場】第一期生のMio(自然界ラッパーOMG)

げんの体験や学びが他の人の参考にもなると思って、ムービーを撮ってみた

CHECK IT OUT!

その夜、げんの卒業祝いパーティーの様子
アースオーブンでピザを焼きながら
キャンプファイアの周りでみんなが楽しく過ごす
その奥では、げんが作った卓球台で
ナイター試合が行われてた

こんな世界が創造できるんだな〜って
感動してた

げんに天然酵母のパン作りを教えてほしいって
頼まれていたから
前日から一緒に仕込んで
ピザを焼き終わってから窯入れした

SO GOOD!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。