【DOJO MEDIA】「暮らしの実践プログラム」3期生の紹介ムービー

2020年3月27日からスタートした、パーマカルチャーと平和道場「暮らしの実践プログラム」三期生の初紹介ムービー。ボブ、けいご、みさぽん。彼らがどんな経緯で道場に来たのか、どんなことを学んでいるのかを聞いてみた。

なぜか、3人は断食中でテンションが低め。でも、彼らのあり方の純粋さが今の社会にとって貴重な希望のタネだと思っている。そんな彼らの素直な声をみんなとシェアしたかった。

一年後、どんな人になっているのかが楽しみ。

最近の道場の雰囲気もちょっと感じられると思う。アウトドアキッチンが進化してきて、裏の自然栽培でやっている畑も広がってきた。

撮影は4月19日と22日にとったもの
編集は映像にも出てくるボブ(ありがとう!)

パーマカルチャーと平和道場は、みんなの精神的な(spiritual)サポートと経済的なサポートを必要としています。今、銀行口座には1万円しか残っていない状態。コロナウィルス時代が始まる前は、みんなが気軽に参加できるワンデイリトリートや道場生活体験リトリートなどを企画していたんだけど、コロナウィルスのパンデミックが落ち着くまでは様子を見ている感じ。

応援できる人は以下に連絡して頂けると嬉しいです。 permaculture.peace.dojo(a)gmail.com (a)を@に

または、口座直接振り込みも嬉しいです。

パーマカルチャートヘイワドウジョウ
郵便貯金の場合 記号10100 番号68810741

他銀行の場合 店名0一八 店番018 普通預金口座番号6881074

*TUP/パーマカルチャーと平和道場はYOUTUBEや他団体の広告費をもらわない方針で現在やっています。基本的にドネーション/寄付(みんなの思い)で成り立っています。