クラファン最終日!フォレストガーデンで剪定アピール!特別ゲスト

今日、起きたら-2度だった!アウトドアキッチンで手が凍りそう。明日は、なんと-5度。やば!

いよいよ、最終日(1月25日)。

たまたま、明日が誕生日!

そして、7年お誘いし続けたパーマカルチャーの大先生で、僕の第二の家族でもある百合子とサム・ブロックスが「パーマカルチャーと平和道場」DOJOにやっと来てくれた〜 百合子の笑いとガーデンツアーの動画がおすすめ!!!

「Yuriko Bullock Garden Interview」

1月25日まで絶賛自主クラウドファンディング中

支援、応援よろしくお願いしま〜す!!!

ラストスパート

https://peaceandpermadojo.wixsite.com/home/crowdfunding

ここまで応援してくれた皆さん、本当にありがとう〜

ーーーーーーーーーーーー
自主クラファンの参加方法
ーーーーーーーーーーーー

私たちのプロジェクトに共感して、応援したいと思っていただけたみなさんは、パーマカルチャーと平和道場の銀行口座または代表の(ひとり)ソーヤー海のペイパル口座に直接振り込んでいただけると助かります!​

みなさんから頂いた支援金全てを活用できるように、大きく手数料や利用料をとられるクラウドファンディングプラットフォームは今回使用しない方針としました。 ​

金額はひとくち3000円からで上限はありません。 ​

ご入金頂いたみなさんは、以下のフォームでご一報いただけると助かります!お礼のメールと学びの分かち合いとしてワークショップ中の動画(指導レクチャー&作業風景など)をシェアさせて頂くので、以下のフォームに記入していただけると嬉しいです。また、よろしければこちらのページでお名前を公表させていただきたいと思っています(可否はフォームにて回答)。

ご入金者用フォーム
https://forms.gle/tmr3mRZKwPdFk7L89

▶︎パーマカルチャーと平和道場口座 パーマカルチャートヘイワドウジョウ
郵便貯金の場合 記号10100 番号68810741

他銀行の場合 店名0一八 店番018 普通預金口座番号6881074 ​

▶︎ソーヤー海ペイパル口座 ​movedbylove@protonmail.com

THANK YOU THANK YOU THANK YOU

パーマカルチャーツアーやってるよ。