【動画】幸せの経済フォーラム2018:ソーヤー海

いや〜グローバル経済って本当にヤバイ!

今日、下のイベントをしたんだけど

2.13.2019 Big Picture Activism for Economics of Happiness@Byron Bay

知れば知るほど、
このシステムの恐ろしさに
ビックリしてしまう。 
いかに自分が洗脳されてきたか

まだ、理解しきれていないけど
先輩達の視点や分析で
見えなかったことが見えるようになってきた
いつか、日本語でもうちょっと
表現できるようにできるといいな。

11月11日の幸せの経済フォーラムの
僕の講演がオンラインにあることを教えてもらった

以前、簡単な振り返りを下に書いた

【幸せの経済フォーラム2018】振り返りと若者



最初はスライドが写らなくって
緊張と混乱でちょっと何を話していたか
分からない状態でスタートしちゃったんだけど
途中から流れはじめた
ガンジーの氷山が話せなかったのは残念だけど
よかったらCHECK IT OUT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。