【無料体験会】いかしあうデザインカレッジ 受講生募集とお誘いmovie

◎1/15(土) 10時〜12時
いかしあうデザインカレッジに参加するってどんな感じ?
体験ワークショップ&お話し会

「共に生きる」生き方とそれを実践する学びの場づくりを追求してきたソーヤー海(共生革命家)と、鈴木菜央(greenz.jp編集長)がタッグを組んで、コロナ後の人生と暮らしのデザインをオンラインで学ぶ場「いかしあうデザインカレッジ」が第4期の参加者を募集しています!!

くわしくはこちら → https://school.greenz.jp/class/ikashiau-design-college/

「いかしあうデザイン」とは、 「関係性」を通じた地球一個分の暮らしと社会のつくりかたです。

って言っても、わかりにくいんですよね。

ちょっと興味あるけど、どうなのかな‥‥? って人向けに、「いかしあうデザインカレッジ体験&お話し会」を開催することにしました。

前半ではホストの鈴木菜央から「いかしあうデザインってとりあえずこうすればできるよ」というエッセンスをぎゅっとまとめた「いかしあうデザイン基礎の基礎」のお話とQ&Aを。

後半は「いかしあうデザインカレッジで学ぶってどんな感じ?」という疑問にお答えすべく、プログラム内容や、私たちが大事にしていること、実際に起きていることなどをお伝えいたします。

詳細は↓
http://ptix.at/9y7Hm3

お誘い動画と最近の活動トーク(YOUTUBE)

鈴木菜央さんとソーヤー海がホストを務めるオンラインの学びの場が2022年1月に新規参加者を募集しているよ。わくわくしたら、ぜひ通ってみて。

人生が変わる学びとつながりがあるかも? いかしあうデザインカレッジの詳細はこちら! https://school.greenz.jp/class/ikashi…

それにしても、撮影寒かったー!

楽しんでみてくれたら嬉しい。