【DOJO告知】1月15, 16, 17日「土間のたたきワークショップ」youtube作ってみた

宣伝を作ってみた!

Take 3

テーク1は光風林について、話忘れて、顔もより緊張気味だったし
テーク2は撮影してくれた子の鼻息の音がすごくて(布マスクしていたのと、直前まで重労働してたからかも)
テーク3を撮りましたこういう動画作りって気楽で楽しい面もあるけど、僕は気疲れ/緊張疲れする感じがあるんだよね〜。

宣伝動画が取れたので、とりあえずお祝いお祝い!

よかったら見てみて〜珍しく、短いです

JOIN US!

パーマカルチャーと平和道場(暮らしの学校)で、光風林(自然建築設計施工ユニット)の筒井さんによる、3日間の土間の三和土(たたき)ワークショップ!

一緒に、自然建築や循環する暮らしについて学びながら、自らの手で暮らしの場を創造して、自然の中で体を動かして、楽しく会話をしながら過ごそうではないですか!

みんなの手とエネルギーをぜひ注いでください〜

詳細は
1月15日〜17日 自然建築ワークショップ DOMA再生大プロジェクト@DOJO(日帰り、泊まりもOK) http://tokyourbanpermaculture.com/202…

光風林 自然建築設計施工事務所
https://kou-fu-rin.com/pages/re-creat…
・手仕事による建設,自力建設サポート
・腐食可能な自然に還る材料のみを使う
・植物や土壌、太陽や水、火や風、土の力を借りる
・有機物は植物を育てる土壌にする
・助け合いと慈愛の精神を持つこと
・自覚し、自立すること
・創作する力のみが私達を楽園に導いてくれる

講師:筒井 壽英  Toshihide Tsutsui
建設マスター(国土交通大臣認定優秀施工者)construction master of Japan from 2006
講師歴 ペンシルバニア大学大学院非常勤講師 guest architect of Univ. Pennsylvania GSFA
早稲田大学非常勤講師 guest architect of Waseda Univ.  
他 千葉県知事登録施工業者

パーマカルチャーツアーやってるよ。