いすみ市でNVC基礎講座 & オンラインのNVC Deep Program(実践者向け)

二つの関連しているプログラムのお誘い 

1。いすみ市でリアルにやる予定のNVCシリーズ(入門編付き) ←いすみ市住人向け

2。オンラインのNVCラーニングコミュニティ(学びの集まり) ←こっちの詳細はhttps://site-1338125-715-3096.mystrikingly.com

興味がある人はまず下の動画を見てね

ーーーーーーーーーーーーー

NVC(非暴力コミュニケーション)/共感コミュニケーションの基礎講座をいすみ市でやります。

いすみ市でNVCのコミュニティの輪を広げる意図とともに、これから始まるNVC Deepという年間コースの導入編として企画しています。よかったら、参加してください。

【基礎講座の日時】
・3月17日(水)10:00-12:00 
・3月24日(水)10:00-12:00 
(2日間で異なるテーマを扱うので、両日参加してください。)

【場所】パーマカルチャーと平和道場 (千葉県いすみ市岬町桑田1026)
*NVC Deepへの参加は条件ではありませんが、NVC Deep Programに参加したい人を優先します。 NVC Deep Programについてはこちらをご覧ください https://site-1338125-715-3096.mystrikingly.com
基礎講座の申し込みも上のリンクで

おやすみ〜

追伸 「NVC Deep Program」という名前は桜子と打ち合わせしていた時に、ネタとして言ったんだけど(その時は二人で笑ってた)、もっといい名前を考えるのがめんどくさかったから、そのままNVC Deepとなった。

僕の口癖がdeepってところからきている。おそらくdeepになると思うけど。もう一つの口癖はnice. NVC Nice Programでも良かったかも。。。。もっとわけわからないか

パーマカルチャーツアーやってるよ。