【記事】”おいしい庭のはじめかた”

「余はく」というフリーペーパーに記事が出たよ

パーマカルチャーの超入門編
エディブルガーデンへのお誘いって感じかな

どんどんディープにいきたがる傾向が僕にあるんだけど、たまにはスーパーライト(と言っても多くの人にとってはこれもエッジなのかも)の発信もすることに意味も感じている。できるだけ多くの多様な人をこの世界にお誘いしたいから。

こういう種まき活動の効果がわからないところが、ちょっと難しい部分だけど。わざわざ僕に連絡して取材をしてくれたことが、もしかしたら効果を表しているのかも。

いろんなところにパーマカルチャーの種を植えるのは、なんか楽しい。
今回は、住生活情報マガジン
いい波紋になりますように

みんなも人を豊かにするタネをどんどん種をまいてね

記事はこんな感じ(このフリーペーパーにとってはかなりマニアックな記事)

こういうフリーペーパーってどこにあるんだろうね?

いすみ市の田んぼに囲まれているから、フリーペーパーと出会うことがほとんどない(いすみ市になさそうだし)。

パーマカルチャーツアーやってるよ。