【映像】グローバリズムは私たちを幸せにするか?!PART3のYOUTUBE

2月8日に参議院議員会館まで来てくれた人ありがとう〜

なかなか素敵なライブだった

仲間がいるのはとてもサポートになる 

会場には総勢230人がいたと企画者が発表していた

僕のイベントにはあまりいない
どちらかというと50代以上の人がほとんど
70%以上が堤未果さんの本「日本が売られる」を
読んだと手を挙げていた 
コアな人たちだね
組合関係者やオールドスクールな活動家達が多かった
そこに、僕がつながっているカラーが違う
人たちが20人弱いたかな
こういうミックスがナイス
つながる多様性

参議院議員会館もとても「権力」を感じる場所で
イベントも結構カタイ無いようだったから
そこで「どうする共生革命家」という問いに
僕なりに答えてみた

以下がUPLANによるパネルディスカッションの映像
ライブだったから
あの雰囲気とか観客層じゃないと伝わらないけど
せっかく映像があるからシェアするね 

*第一部は堤未果さんのパワフルなトーク
聞いたこと無い人は一度、
彼女の講演を聞くのをオススメしたい
内容はほとんど「日本が売られる」のものみたい
でも、やっぱライブだね

さて、みんなへの【お題】
みんなだったら、この場をどうより素敵にする?
次の機会にぜひ素敵にしに来て欲しい
または素敵な場を自分で開催しよう!

https://youtu.be/2VoImuW5rEA

当日の資料はここ

【資料】グローバリズムは私たちを幸せにするか?!PART3

本当は、ガンジーの氷山とかいろいろ話したかったんだけど
時間がなかったのと
初めてのメンバーでのジャムセッションだったから
どこまで出しゃばっていいのかが分からず
一応、遠慮しながら
ちょっとだけ乗っ取った感じかな

冒険は続く。。。。

一緒に民主主義を実践して
みんなが大事にされる日本を育てよう
やれば → できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。