【TUP道場】現場より、母屋工事現場ツアー

400万突破!!!

ナイス!!!!

みんなありがとう!!!

!!!!!!!!!! 目的のないビックリマーク 

応援メッセージがいっぱいあって、全然アップするのに間に合ってな〜い!悲劇!!!多くの素敵な仲間から、素敵な言葉を頂いているので、よかったら 僕たちのMotion Galleryクラウドファンディング・アップデート・ページから見てくださいな。日本には面白い人がいっぱいいる!って応援メッセージを受け取りながら感動しているよ。日本に帰ってきて良かった。

以下は、道場プロジェクトの中心で動いている 一人(たくさんいるんだよ〜)、鈴木なおさんとつみきさん達による映像。Check it out!

ーーーーーーーーーーー

主催者のひとりであるgreenz.jp編集長の鈴木菜央さんと今回道場の設計施工を担当してくれてるつみき設計施工社の河野直さんから再び!母屋工事現場ツアーの動画が届きました。前回の動画は途中で途切れてしまってるため、なんと翌時撮り直してくれました。ご苦労様です!

工事が終わると、どんなふうに母屋が変わるんでしょうか?動画を観るとそれがわかりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。