【2016参議院選】三宅洋平 〜 自分らしくあれる社会

この前、洋平君と初めて沖縄で会ってRadioActive Radioのラジオ収録したところ。そのときは、今年は立候補しないって言ってた気がするけど。。。。熱いね〜

洋平君みたいな人がどんどん増えると良いな。民主主義は、政治家がつくるものではなく、選挙で成り立つものでもなく、民衆の意識と日々の生活から生まれるもの。国家や政治家が権力をもつためには僕たちが従う必要がある。従うのをやめて、自分たちが国家になれば、みんなのための国が育つ。

リアルデモクラシー
国民の日本を育もう!!!

共生革命家
海 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。