7月9日エコビレッジSAIHATEの坂井勇貴と「ギフト経済−お金の呪縛からの解放」トーク

イギリスから急遽、勇貴に誘われて、トークをやることになってしまった。

仕事を増やしてしまう悪いくせ。。。

でも、彼とは未知への冒険仲間だし、最近それぞれが何を考えていたり、どんなことをしているかを話したかったから、やりたくなった。

《イベント概要》
日時:7月9日(土) 21:00〜22:30
場所:オンライン(Zoom予定)
参加費:無料
定員:120名(先着順)

申し込み https://haconiwa0709.peatix.com

以下、彼が書いてたお誘い文

特別無料開催 vol.3】タダの箱庭 夜な夜な談義 ~ギフト経済−お金の呪縛からの解放~

「タダの箱庭」発起人と仲間たちによる、緊急座談会を開催!
プロジェクト開始にあたり、発起人である坂井 勇貴が、プロジェクトの仲間であるゲストをお迎えして、夜な夜な談義を開催。今回の開催は、こちらのメンバーでお送りします!

【ファシリテートする発起人】
坂井 勇貴/タダの箱庭 FOUNDER・サイハテエコビレッジ コミュニティマネージャー

【ゲストでお迎えする仲間】
ソーヤー海/共生革命家、東京アーバンパーマカルチャー創始者



「お金が消えた世界ってどんな風になるんだろう?」

そんな疑問に答えてくれるかもしれないのが『タダの箱庭』プロジェクトです。

新しいコミュニティの在り方を考えているなかで偶然出会った、サイハテの坂井さん。
坂井さんに『タダの箱庭』構想を聞いたとき、衝撃的だったのと同時にとてもワクワクしたことを覚えています。

今回のプロジェクトは「新しい働き方」を考えるうえできっと何かのヒントになるはずです。

興味のある方はぜひオンラインでお話を聞いてみてください!

〜以下、プロジェクト発起人・坂井さんからのメッセージです〜

お金が消えた世界をつくる!壮大な社会実験に参加したい1,000人の仲間を募集中!

詳細と申し込みは→https://haconiwa0709.peatix.com

パーマカルチャーツアーやってるよ。