TUPから政治に挑戦!福岡あずさを応援ください

「みんなのちきゅうカタログ」著者の福岡あずさです。海くんと出会ったのは2015年。アメリカ・ワシントン州のオーカス島にある「Bullock’s Permaculture Homestead(ブロックス・パーマカルチャー・ホームステッド)」を巡る人生が変わるパーマカルチャーの旅にも参加し、本当に人生が変わりました。そこからパーマカルチャーの実践をしたいと思うようになり、2年ほど前に横浜から千葉県鴨川市の農村に移住しました。

そんな私が、今度は政治の世界に挑戦します。テーマは「子育て」「食」「ケア」です。市外の方からの応援も歓迎です。よろしくお願いします。

ソーヤー海からの応援メッセージ

僕は、梓さんと「女性」「子供」「命」を大切にする社会を実現するため、共に「みんなのちきゅうカタログ」という本を数人の仲間たちと作りました。そして、やさしい社会を体現するような暮らしや、地域との関わりを試行錯誤しながら、活動してきました。平和で豊かな世界はローカルから。同じ思いで何年も活動してきた梓さんだからこそ、自信を持って応援しています。政治という難しい世界に、勇気をもって立ち上がった彼女に心が動いています。


詳しくはホームページを確認ください。
福岡あずさ – official site

パーマカルチャーツアーやってるよ。