【NVC DEEP】へのお誘いと【つなぐ手帳】

ソーヤー海くんと、毎週火曜日、平和道場で開催している
NVC Deepプログラムもそろそろ一年が経とうとしています。

ミキ・カシュタンらがつくってくれた、300ページにも及ぶ
資料をその場で翻訳しながら分かち合うという、
NVC中級者向けのスペシャルな場なのですが
だんだんと参加する人が減ってきたので、
新たに場に参加したい方がいればぜひと思っています*
興味があるかたは、私 桜子までご連絡ください!

詳細はこちら* https://site-1338125-715-3096.mystrikingly.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【つなぐ手帳2022のお知らせ】

「NVCの意識や、知恵を日々おもいだし
 自分に共感的につながっていくこと。」
を思って、つくっている「つなぐ手帳」の2022年度版が完成しました!

モヤモヤした気持ちの奥で、
本当の望みをみつけていく道標として。
⠀ 
自分や相手を責めて、苦しくなってしまう時に
そこにある美しい願いにつながりなおす道標として。
⠀ 
この手帳が、例えばそんな風に役立ったら嬉しいなと思っています。
毎月のテーマに沿ったコラムやワークがあり、
お祝いや嘆きを日々書き記す余白がある手帳になっています。
手帳をもっている方たちと毎月チェックインをしたり、
ワークをするオンラインの集いもしています*
興味があれば、ぜひ御覧ください!
https://nvc-journey.wixsite.com/tsunagu-diary2022
(今年の表紙も、パーマカルチャーデザイナーの川村わかなちゃん!♡)

メールに連絡しても遅い場合は下記SNSでご連絡ください!
Facebook:https://www.facebook.com/ChakoSakurako
Twitter:@ChocoSakurako

それでは良いお年を〜

Hug
さくらこ


パーマカルチャーツアーやってるよ。