【DOJO MEDIA】初代ボランティアスタッフのパーマカルチャー体験シェア@DOJO

DOJOの初ボランティアスタッフの若菜とヒデが、旅立ちました~

その二人が、2ヶ月前後でどういうことをしてきたのか、どんな学びがあったのかを、簡単に紹介する動画を撮ったよ。

彼らが来てから間もなく撮った自己紹介動画はここ

日々の作業は地味(竹切りとか、コンポストトイレ作業とか)なのが多いけど、パーマカルチャー生活はなんでも学びと実験の対象だから、とにかく多様なことができるようになっていく。

2ヶ月間で若菜とヒデはどんな学びの冒険をしたのか、Check it Out!

今週から、新たに3人のボランティアスタッフが、意識の旅を始めた。

また、チャンスがあったら紹介するので、お楽しみに~

ボランティアスタッフに関心がある人は、メールを送るか、DOJOに来てもらうか、年末に募集をかけた時に応募してもらえたら。お待ちしておりまーす!

ホームページに詳細やその他の参加方法が書かれているので、Check it out!

サポーター募集!!!

DOJOは、まだ経済的に安定してなく、みんなのサポートを必要としています。必要としている人の養生と教育、研究、実験、発信に、より集中して取り組めるように、支えて貰えると嬉しいです!

寄付、五右衛門風呂、道具、材木、技術のシェアなど、募集してまーす。

Have a nice day

希望のタネを一緒に植えて行こう~

Moved by love

Kai

パーマカルチャーと平和道場は、みんなの精神的なサポートと経済的なサポートを必要としています。

◎単発または毎月寄付で支援できるページ(Syncable) https://syncable.biz/associate/dojo/

◎または、口座直接振り込みも嬉しいです。
パーマカルチャートヘイワドウジョウ
郵便貯金の場合
記号10100 
番号68810741

他銀行の場合
店名0一八 店番018 
普通預金口座番号6881074

*TUP/パーマカルチャーと平和道場はYOUTUBEや他団体の広告費をもらわない方針で現在やっています。

パーマカルチャーツアーやってるよ。