5月6日 J-WaveのJam the Planetにまた出るよ〜

ハロー
4月5日に続いて5月6日の夜
またJ-Waveでトークする予定だよ〜

なんか、新鮮な体験とチャレンジで
なかなか楽しい

シンプルに、ディープに、
見えない視聴者にどうメッセージを伝えるか

何が一番大変かというと
21時過ぎに終わってから
宿までの道のりと
心身を落ち着かせること

夜の遅い時間に
ハイテンションと疲弊の混乱した状態で
東京の高刺激空間を彷徨うこと
家のいすみ市までは2時間以上だし

誰か六本木ヒルズ周辺で泊めてもらえる人が見つかると最高なんだけどあとは、マッサージ ← トークやワークショップ後に一番嬉しいこと。

悩み中

最近、大切にしているのは活動と健康。どうすれば、自分を養いながら踏み込んだ活動をし続けられるか

話が長くなったけど

5月6日
19−21時まで

https://www.j-wave.co.jp/original/jamtheplanet/

音楽のセレクションもめっちゃいい感じだった

パーマカルチャーツアーやってるよ。