共生革命パパ誕生

https://tokyourbanpermaculture.blogspot.com/2017/11/blog-post_13.html

新しい先生誕生
これからよろしくお願いします!

赤ちゃんって癒しキャラだよね〜(泣き続けていると苦行だけど)

そんなわけであかちゃんをまんまるにして自然に泣き止む方法を勉強中

新技料理しながらまんまるだっこナイス!
命の神秘に浸りながら
いかに母親たちがそそいできた
愛と命のエネルギーに気づき
より深い感謝を感じている

社会で一番大事な仕事かもしれない
もっとお祝いしたいね
お母さん達の努力と苦労
日々の難しい選択や葛藤
そして、波があってもどこかに必ずある
無条件の愛
これこそがギフトエコノミー
ギフトでなければ命はなりたたない

この機会をもって
自分の母に感謝を伝えたい
ここまで育ててくれてありがとう!
りりこがはじめた愛のプロジェクトを
より深くより多くの人に広めていきたい
そのために産まれてきたと信じている
ありがとう
世界中の母親達にもありがとう

あ〜泣いてる!
ウンチまみれだ〜

次は朝1時の当番
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。