【RadioActive Radio vol.9】ガーデンニングというアクティビズム

冨田貴史君とはじめた
アクティビズム(社会変革)を
テーマとしたネットラジオ
RadioActive Radio 

かなりマニアックだけど
社会を真剣に変えたい人や
そういう人の話を聞きたい方におすすめ!
今回は冨田貴史君とガーデンのお話。

ソーヤー海が熱く語るガーデンニングの世界!
そもそも、僕(海)は反戦運動とガーデニングが
アクティビズムへの入り口だった。
誰でもできるアクティビズムだけど
もっとも革命的な活動かもしれない。

ガーデンニングこそ本質的な自立への道
僕はみんなにガーデニングをしてほしい!
増える恵みの世界へ招待したい。

一緒に命を育てよう
一緒に命の文化を創育しよう
一つの種から無限の可能性 

Check it out!

多様性のパーティー 

   コミュニティーでやるとなお楽しい

子供でもできる! 

収穫の喜びを味わおう!

ガーデンで恋をしよう! 

都会に命を育てよう! 

土地がなければゲリラで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パーマカルチャーツアーやってるよ。